« 2005シーズン前 #2 名称・考 | メイン | スパムコメント対策、はじめました »

閑話休題

自分のチームの若手社員が、苦しい中、それでも徐々に立ち上げリ、ノッてきてくれているのが確認できて、非常に気分が良かったりします。

ま、俺も若手社員なんだけどな。
誰がなんと言おうと。


好転の風は吹きつつあるものの、平塚はやはり厳しい状況です。
ここで無理しちゃうと、下手すれば秋口まで悪い状態を引っ張ってしまう可能性があるんで、念には念を入れておきたいってところもあるのです。
なんで、お話のある方はホーム開幕戦までお待ちくださいw


遅ればせながら、本日ピンク新聞みて、一気に開幕ムードが盛り上がりました。
なんちゅうか、昇格間違いなしって感じで、ピンク新聞、非常にいい。
予想フォーメーションは、唸ったけどw


てなわけで、毒にも薬にもならない作文をして、今日は寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3196

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)