« 一服の清涼剤 | メイン | むなしいこと »

足達タン

最初にぼやいておくとw、オイラが追い込まれるということは、かなーり職場状況がやばいということです、はい。オイラは暇にさせておくに限りますw
まぁ、ひとつの仕事だけだったら、どってことないんだけどね。可能ならば、オイラもロジックの海に身を沈めたいモンです。不条理の海は、泳ぎ疲れました。
って感情を冷静に分析すると、結局オイラは「使われる側の精神力」しかもってないってことだなw


そんなオイラの事情にお構いなく、新監督が決まったようで

基本的に、オイラはフラットな気持ちです。
「いつものように」、新監督には過度の期待も、過度の悲観もありません。

ただ経歴だけ判断することが許されるならば...
一昨年あるいは昨年であれば、もう少し許容されたでしょうな。
あるいは来年J1昇格を逃した後(仮定)であれば、やはり許容されるでしょうな。

いずれにせよ「今年こういう選択はねーだろう」と言われれば、「おっしゃる通り」としか言いようがない。

ある意味最悪なタイミングなのだが「だからこそ後は昇るのみ」みたいな、昔の恋愛論的な期待はあるよね。
すげー後ろ向きだけどさw


ま、お手並み拝見ってことで。
中期計画wの破棄をフロントが明言していない以上、容赦はしないから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3163

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)