« 2004 天皇杯 5回戦 ガンバ戦 | メイン | リティよぉ »

1日置いて...

声が枯れてきた。
筋肉痛が一日遅れでくるのと同じか??
もしかしてオヤジになったのか、俺?
こんなに気は若いのに。グラビアアイドル大好きなのに。
オヤジなのか、もしかして世間的には。
「若手社員集合」って声を聞いて、そっちに行ったら怒られたことあるし。

と、要所要所で裏返る声で、会議中適当にふかしていたら、ただの変質者扱いされました♪

ま、普通に考えると風邪のような気もしますが、ここで風邪を引いたらマジでやばいんで、涙をのんで、断腸の思いで、オヤジ化が進んでいると、とりあえず自己暗示をかけることにする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3160

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)