« オイラ達にブーイングさせろ | メイン | 率直な感想 »

バタバタとした週末

金曜日夕方、次男発熱により、土曜日の家庭内イベント(って、ただの誕生日だがw)が、ひとつ飛ぶ。
「お。土曜日フリーになるかな」と思っていたら、金曜日夕方の打ち合わせで、土曜出勤必須の状況となる。
笑う。

土曜日。
朝から会社。黙々と作業。
1時に、入れ替え戦のネット中継が見たくて、会社近くのインターネット喫茶に飛び込む。
So-netで、ぶつ切りの音声のみかろうじて確認するも、まともに繋がらず...すごすごと退散。
新潟のチャリティマッチを横目に仕事続行。城登場とともに、TVの前へ。
一人であることをいいことに
「城、いけ、城!」「何やってんだよ、ボール全部城に集めろよ!」「城だよ、城!」「せめて大黒つぶせよ、城!」
と叫びまくり。
すっとニアに入り、大黒に1タッチでパスしたプレーが印象的。
つか、城ギャルじゃなければ、そのプレー以外は、城を認識できなかったのではないかと思われw
試合終了後、自席に戻り、柏の勝利を知る。ま、微妙な点差。まだわかんないな、これ。
以降、淡々と仕事。

日曜日。
長男の幼稚園のイベントで、クリスマス音楽会。
年少組さんが歌に演奏に大騒ぎ。これを生活に疲れた親が見物するという催し。
冬とは思えない暑さの中、狭い会場(60〜80屐砲200人ぐらい押し込まれる。
暑い。本当に暑い。真剣に暑い。汗が吹き出る。
そんな中、クリスマスメドレー。
「南半球じゃねーんだから...」
たぶん200人のうち180人ぐらいは、そう思ったに違いない。
年少組さんなので、音程もへったくれもなく、絶叫系が大勢を占め、ある意味ゴル裏的な雰囲気を十二分に醸し出しており、イベント的にはとても楽しめました。
ま、うちのゴル裏で音程が合ってないのはオイラだけかも知れませんがw

その後は、久々の長男との散歩(途中「ウンチがしたい」で大騒ぎ)、長男次男との風呂等を堪能し、現在に至る。
半分寝ながら見ていたチャンピオンシップの1戦目は残念な結果に終わりましたが、これも入れ替え戦同様、まだわかんないでしょう。


というわけで、「中間の」週末は終わりました。
いろいろあるけど、来週(ちゅうか今週)は、天皇杯に向けて集中を高めていきましょう。
そう。
オイラ達の本職は、スタジアム。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3155

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)