« 脂 | メイン | 【神】愛媛県総合運動公園陸上競技場への道【降臨】 »

愛媛行きます

嫁さんのご好意によりw、愛媛行き確定。
本日、変なツアーを予約。当日入り、月曜朝一の飛行機で帰り。ちなみにリムジンバスの始発に間に合わない飛行機。
でもそれしかなかったんだもん...
ちなみに、誰か、松山空港から競技場までの詳しい旅程を教えてください。はっきり言って、このままだと、辿り着けません。そもそも、何分かかるんだかさっぱりわかんねーんだよ、スタジアム案内を見ても...
結構切実なんで、そこんとこよろしく。
_____

知らぬ間にw、友人が気を利かせて予約してくれたらしいが、気に入りました。

愛媛。
新しいマフラーを巻いて、びしっときりっと行きますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3152

コメント

いいな…。

私は今のところ仕事の都合が…。

マフラーもすごくイイですね。
自分だけの都合で言うと、愛媛で売れ残ってほしいところですが、自分の都合を排除すると…売り切れるぐらい盛り上がってほしいものです。

行きたいよー…。

愛媛県総合運動公園陸上競技場への、
オーソドックスなコースを。

松山空港から松山市駅へバス移動。
松山市駅とJR松山駅は別物なので注意。
バスは15分間隔くらいで出てる。
移動時間は何もなければ25分くらい。
リムジンバスでも普通の路線バスでも時間は5分も変わらないので気にするな。
どちらも400円。

松山市駅からは「えひめこどもの城」行き等のバスに乗るべし。※詳細後述
家族サービスなファミリーに囲まれて罪悪感を味わひつつw
「陸上競技場前」で下車するべし。
時間はだいたい3〜40分。
料金は500円。

※松山市駅→陸上競技場前 時刻表

どれかに乗れば競技場へ行くはず
  ↓
「えひめこどもの城」行き 10:00発>10:30着
「大岩橋」行き        10:15発>10:50着
「大岩橋」行き        10:30発>11:00着
「断層口」行き        10:45発>11:20着
「えひめこどもの城」行き 11:00発>11:30着
「断層口」行き        11:15発>11:50着
「断層口」行き        11:30発>12:00着
「大岩橋」行き        11:45発>12:20着
「えひめこどもの城」行き 12:00発>12:30着
「大岩橋」行き        12:15発>12:50着
「大岩橋」行き        12:30発>13:00着
「断層口」行き        12:45発>13:20着


なんか、JFL時代に愛川とか綾瀬へのバスを調べた時のこと思い出したw

ついでに。

松山市駅 6:15,6:45発のバスに乗れば、
朝一の便には間に合うよん。
7:10発のバスでもギリギリ間に合うかな?
間に合うリムジンはJR松山駅から7:05発っす。

Muhタン どもども

もうただひたすらに嫁さんに感謝。
会社的には、金〜月に一人でふんばったご褒美という風に解釈しています。
金〜月に休んだ後輩を脅したという噂もありますがw
もしご都合がつくようでしたら、愛媛でお会いしましょう。


通り菅井きん タン どもども。

君は、ネ申!!

地図の読めない男であるオイラの救世主です。感謝。

いい奥さんだなあいい奥さんだなあいい奥さんだなあ
いい奥さんだなあいい奥さんだなあいい奥さんだなあ
いい奥さんだなあいい奥さんだなあいい奥さんだなあ

・・・マネしてみましたw

いやしかし羨ましい。遠くから羨ましがってるヤツがいると奥様にお伝え下さい。
先日の仙台、具合の悪い娘を残してアンタ達は行く気なのかと立ちはだかったウチのヨメは、スティーブンより高く、菅野より強固なのであった・・・(涙

ぶタン

レス遅れて申し訳ないです。
紆余曲折あり、なぜか仕事中のオイラです。
天皇杯ですが、勝っている限りは全て見に行っていい、という言質はとりましたw

いえーい。

>先日の仙台、具合の悪い娘を残してアンタ達は行く気なのかと立ちはだかったウチのヨメ

ワラタw

なんにせよ、今日の城の応援、よろしくお願いいたします。
天皇杯に向け、きっと大黒を削ってくれることと思います。同じチームだけどw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)