« 明日は6:30東京駅 | メイン | 大久保 »

2004 J2 第44節 仙台戦

朝起きて気づいたんだが、昨日かなり酔っていたみたい。
昨日のことなのに、なんか、すごく遠いことのように思える。

バスの中でみた22世紀のネコ型ブルビヤンコの映画とか、試合前に食った牛タンカレーうどん(ライスは売り切れ...)とかの記憶は鮮明なんだけど。
試合中は、それまで飲んだ酒(焼酎、ビール、テキーラ各種)と歌とで血圧上がりっぱなしで、あんまり記憶がないw
帰りにいたっては、ずーーーっと寝てた。あっという間に東京でした。仙台−東京間、体感時間は1分ぐらい。
いつ買ったのか全く記憶のない、酔茶チューハイを握り締め、「頭いてー」と顔をしかめながら、何とか帰宅。

2日ぶりに布団の中で寝ましたw
_____

かすかな記憶を紐解いてみると...

始まってすぐに得点し、終了直前にPKで同点にされる。
全体的には仙台のリズムだった。
でも、ウチも良く守っていたと思う。

引き分けという結果を、良く頑張ったとするか、守りきれなかったとするか。
正直酔った頭では処理しきれなかった。
いろんな感情が発露されているのをみて、それを受け入れながら、「これからだよ、これからだよ」とつぶやいていた。


ま、オイラたちのシーズンは、まだ終わってないわけで。
そして、勝つことによって、自分達の力によって、シーズンを続けることができるわけで。
とてもありきたりでいやになるほど陳腐だけど...頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3149

コメント

…ということは、帰りの東北道でのランデヴー時は、お休み中でしたね。

残念^^;!

Muhタン

どもども。リンクありがとうございます。

>帰りの東北道でのランデヴー

うわー、全然知らないw
つか、気がつけば首都高東京駅手前でしたからw
なんにせよ、子持ち同士、頑張りやしょう。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)