« ホーム最終戦 | メイン | 幸せ反芻中 »

2004 J2 第43節 湘南戦

朝、鼻が詰まって愚図る、次男を寝かしつけてから家を出る。
なんか、シナリオがあったかのような展開。あるいは典型的な2点差ゲームといったらよいでしょうか?
ま、詳細な試合評が知りたい方は、ほかのサイトへ行ってもらいたいのだが、一言で言えば、オイラの上げマンが証明された試合ってことで、いいよね?
疑問とか抗議は受けつかないから。
ちなみに「上げアナル」といったら、若い人に思いっきり引かれましたw

でも、今日の臼井にならオイラのバックバージンを捧げてもいい!
お風呂で念入りに洗ったんで、その気があれば夜這いにでも来てください、臼井タン。

あと城タン。
決勝ゴール、本当にありがとう。
でもさ、またアウェイ側だったんだよね...
_____

いくつか。

今日、ゴール裏真ん中の呼びかけに応じて、マシューの人文字つくりにご協力いただいた方、本当にありがとうございます。
感謝。

また、試合開始前、真ん中近辺に座った数組の家族連れを別のところに案内しましたが、今日は、結果的にミスリード(あるいは説明不足)になってしまっていたかも知れません。
直接謝ろうと思ったのですが、ハーフタイム時にはすでに別のところに移動されていたので、お会いすることができませんでした。とりあえず、この場で...
すみません。

あと、まさか勘違いする方はいないとは思いますが、念のため...
若い衆(とりあえず、総称。若くない人もいるw)が、いろいろと考え、準備してくれています。
もちろん、様々な「リスク」を覚悟しながら。
ちょろちょろ書いていますが、オイラなんかは当日現場でささやかなお手伝いをしているだけです。

まだ今シーズンが終わったわけではないのですが、一応、ホーム最終戦ということで...
最高のスタジアムにするために。最高のクラブにするために。
来年もまた若い衆の頑張り、努力を、応援してあげてほしい、協力してあげてほしい。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3145

コメント

>さげまん城ギャルとしての、オイラ

……というのは元々、幻想だったのです。。
……では面白くないか。
……さまざまな家庭的労苦が霊的パワーとして報われた……
……では、変にリアル……
ま、
どちら側のゴールか、
なんて贅沢を言えるのは、まだまだ早いということで。。。

>……さまざまな家庭的労苦が霊的パワーとして報われた……
>……では、変にリアル……
ワラタw
「これで勝てるならいくらでも苦労してやるわい」と言い切れないせつなさw

>どちら側のゴールか、
>なんて贅沢を言えるのは、まだまだ早いということで。。。
そうなんですけどねw
オイラ、今のところ目の前で城のゴールみてないんですよ...
ま、あと一試合、仙台戦に期待です。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)