« 電波ゆんゆん | メイン | 水戸戦 »

近況報告

ご無沙汰でございます。いろいろ不義理にしていて申し訳ないです。

9月後半に資格試験を終えたあと、10月頭にパソコンのハードディスクが飛び、もたもたしている間に1週間に3泊まり対応と、怒涛の攻撃を一身に受け、なんとか耐え忍んで参りました。
で、ようやく落ち着くかなと思った矢先、次男が入院しました。
まだ1歳になっていないのに、3回目の入院...参った。
まぁ、検査の結果、悪い状態ではないとのことなので、とりあえず一安心って感じです。
今日は、台風トカゲちゃんが迫り来る中、病院で付き添い。
夜、大丈夫かね...てか、ダメだだろうなぁw

てなわけで、今週の三ツ沢は無理そうです。スマソ。
オイラが見に行けていない最近の試合は勝っているので、「元気になっても、来るな」と言われそうだけどねw
一通り落ち着いたら、絶対行くから。
その時は、優しくしてね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3122

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)