« 2004 J2 第37節 川崎戦 | メイン | 天秤座がいっぱい »

バックアップは、必ずとっておいたほうが良いよ。

今、モニターの横に、剥き出しのマザーボードが唸りを上げています。
真新しいHDが、快調に熱を放出しています。

一部の方にはお伝えいたしましたが、ハードディスクがぶっ壊れました。

新しいハードディスクを購入し、何とかネットには接続できる環境を構築しましたが、今のところ、旧ハードディスクの復旧の見込みは立っておりません。
各種サービスの登録情報のほとんどが消えてしまったため、enpitu版の更新は、しばらくお休みいたします。


家庭的には、2年分のデジカメの写真が消えてしまったのが、非常に痛い...
息子たちには、空白の2年間になるかも知れませんな...


上記事情および会社の都合で、来週は更新が少なくなると思うので、ご容赦。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3116

コメント

デジカメ写真消失ご愁傷様です。

ところでメール送受信の方は可能ですか?

どもどもタケイたん。
暫定環境のため、PC上のメールソフトは、設定しておりません。
一応こういう場合に備えて(?)、webメールと携帯には転送設定をしているので、なんとか読み書きはできる状態です。
ただ、決して使い勝手の良いとはいえないサービスを使っているので、私のほうから書くというのは、よほどのことがない限り、無理です。

てな感じで、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)