« 2004 J2 第32節 平塚戦 | メイン | 業務連絡 »

平塚のおまけ

昨日は13時くらいには平塚にいました。

平塚って、ミニ動物園とか、わんぱく広場とか、結構お子ちゃま向けの設備があって、いいんだよね。

ポニーに乗ったり、わんぱく広場のアスレチックもどきみたいな施設で遊んだりと、長男大興奮。
次男も、嫁さんに抱っこされながら、滑り台に乗って目を白黒。

「雨が降る前に」と、競技場バックスタンド側アウェイ入場口の脇の水遊びができるところで、長男を遊ばせ始めた瞬間に大雨が降り出しましたw
↑日頃の行い...


なんちゅうのかな、三ツ沢にもああいう施設があると、父さんとしてもうれしいんだけどね。
早い時間に三ツ沢に行く口実ができれば、試合開始前のビアパーティに参加できる可能性も増えるわけでw
ま、公園施設の目的が違うからなかなか難しいと思うけどね。


さて今月は、世を忍ぶ仮の姿であるリーマン生活の方が大層な状況になりつつあるので、更新の頻度が落ちると思います。ご容赦。


そんなオイラの個人的な状況とはお構いなしに、今週の山形戦後、10/10の天皇杯3回戦まで、ウチのチームは三ツ沢から離れることになるようで。
(リーグの方は10/23まで)

山形戦、勝つしかないでしょう。きっちり勝っときましょう。後押ししてやりましょう。

MITSUZAWA MAD VOICE

見せてやりましょうや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3057

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)