« ズレ | メイン | 2004 J2 第32節 平塚戦 »

ビデオ撮影

また研修話。

今日は自分がプレゼンテーションをしているところをビデオに記録し、それを後で見返すという、精神的に辛い研修。
何が辛いって、オイラの脳内では、オイラの姿は福山雅治なのに、そうではないことを否応なしに認めなくてはならないことが、辛いのだ。

久々に見ず知らずの人の前でしゃべるのと、目の前にカメラがあるので、緊張しまくったオイラ。
案の定、声は上ずる、話は端折るで、ボロボロの出来。

終わったあと、滅茶苦茶落ち込む。


...
...
..
..


昼飯を挟んで、ビデオの確認。

勇気を振り絞り、顔を前に向ける。
TVの中で、ゆっくりとしゃべりだす、オイラ。


...
...
..
..


見終わっての、感想。

オイラの喋りって、詐欺師みたいですね。
胡散臭いことこの上なし。
なんか抑揚とかエロっぽいし。この辺、福山に似てるって言ってもいいかも知れないなっ!

しかし...
自分では誠実に正直に接しているつもりなのに
「ホント、煙にまきますね」「寝技得意ですね」
と周りから言われる理由が、ちょっとわかったような気がします。

気をつけよう...
そう心に誓った、夏の終わりの一日でした。


※本日の作文について、福山ファンからの抗議は一切受け付けません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3055

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)