« 大宮戦 | メイン | とっても訳せない味 »

U23

昨日、大宮戦の録画中継を見られなかったばかりか、録画までできなかったので、ちと現実逃避w
_____

一時はフル代表よりも強いのではと思われたU23ですが、こういう形で終わりましたか...まだ1試合あるけど。

なんちゅうか、一人一人はしみじみと「うまいなぁ」と思うのよ。
でもなぁ、その先が見たいんだよな、オイラは。
あるいは、悪いサッカーが良いサッカーになってしまう強引さがみたいのかも知れない。
残念ながら、オリンピックに入ってから(最終予選を終えてから、と言った方が正確か)その辺を全く感じませんでした。
マルクスが入って改善の兆しが見えたと思ったんだけどなぁ...
SARSで得した、世界的にも数少ない選ばれた人間である山本タンは、その運を最終予選で使い果たしてしまったのかな。

ジーコと山本タンを足して2で割ったら、理想の指導者になるかも知れないな。ネットサッカー界ではw
でも、結構マジに、A代表のコーチに戻したら、力を発揮するかも知れないと思ったりする。ジーコとうまくバランスがとれてさ。
...いや、別にわざわざ反感を買うようなことを書いているわけではなくw、適材適所って意味でね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3042

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)