« なぜ富士急ハイランド? | メイン | 急遽というか案の定というか »

富士急ハイランドから帰還

朝、趣味の会社勤めの方で、目先の案件の状況が急転してしまってことを知り、オイラ的にはブルーなまま(ちゅうか、はっきり言って、目が血走っていたと思われw)の富士急ハイランドでしたが、長男は、かなり満足した様子。
最後に観覧車を乗り終え、駐車場に向かう時の息子との会話。

長男「帰りたくない」「明日もふじきゅうはいらんどにきたい」

そうかそうか。面白かったんだな。つれてきたかいがあるってもんだ。

オイラ「また来よう。それにお父さん、明日、仕事かも知れないんだ。ごめんね」

長男「お父さんだけ帰ればいい。ぼくは、おかあさんとふじきゅうはいらんどにいるんだ」

オイラ「なにぃ!」

長男「ばいばい」

嫁爆笑。オイラ絶句。

その後、嫁の説得により、無事帰宅に至りました。

なんだかなぁの夏休みの一日でした。

ちなみにオイラは全く絶叫マシンがダメなタイプ(はっきり言って、観覧車もダメな人である。一番上に来た瞬間、キンタマキューって感じである。←キンタマキューって感覚、わかるよね、男性諸氏)ですが、富士急ハイランドってポリシーがあって、結構好きだったりします。デズの次に好きかも知れないです。

またいこうぜ、息子よ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3036

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)