« 久々参上 | メイン | さっかりんにパクられたw »

2004 J2 第25節 福岡

久々に観にいった人間を混乱させるような試合は、するなっちゅうの。

負けたわけですが、疫病神って言わないでください...
っかしいなぁ。厄払いはしてきたんだけどな...

菅野は失点シーンよりも、その後のDFの連携がぐちゃぐちゃになった方が問題。
てめーの今までの貢献に胸を張れ。試合中はもっと堂々としろって。

攻撃に関して言えば...
逆サイドの深いところから、臼井に通ったときしか、チャンスらしいチャンスにならない...
「誰が悪い」っていうより、そもそも10回に1回しか成功しないようなパスに頼っていることが違うだろうと思う。
中島→真中(兄)の交代も良くわからんかった...

あと、審判をとやかく言ってもしょうがない。
カリカリするなよう。そんなもん、スタンドに任せておけよお。
少なくとも、おかしさに一本筋は通っていたと思うぞ、今日の審判は。


なんにせよ、家族向けチケット戦略により、慣れない子連れが異様に多かったからか、なんかスゲー違和感のある試合でした。
ホームゲームでのスタジアムの雰囲気が緩慢になっても勝てるほど、ウチはまだ強くないってことですな。

殺伐とさせるべく、来週は水戸に参上する予定です。

お盆ウイークは、ホント、正念場、ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2741

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)