« オイラの復帰は日曜から(予定) | メイン | 横浜FCの株主制度 »

2004 J2 第24節 京都戦(TV)

打ち合わせが微妙な時間に終わり、三ツ沢入りを断念。
帰宅後、うとうとしながらビデオを確認。
生でもTVでもしばらく見ていないので、「縦の比較」ができないのですが、思ったところをいくつか。
_____

「平日の割りに結構客入ってんなぁ」と思ったら...そうか、夏休みなのね。
__

なんだ京都のキーパー。イカス。でもあのキーパー相手に1点か...
__

確かに動いてんだけど、距離感が、なんか微妙に違う。攻撃の時は、無理のある球出しが多いし、守備の時は、相手選手との距離が遠すぎ。チーム全体が空回りしそうな、イヤーな雰囲気を醸し出している。
__

じょおおおおおおおおお。なんでイエローなんだよおおおおおおおおお。
折角のオイラの復帰戦である日曜にでれなくなっちまったじゃねーかよおおおおおおおおお。
小僧たちは、25番のユニフォームを見るのを楽しみにしてんだぞおおおおおおおお。
ば〜か〜や〜ろ〜おおおおおおおお。
__

ちなみに、城自身の過去を紐解くまでもなく、ヒールキックを多発するようになると、城はダメになっていくと思っているので、もうやめてください。
↑日本語変だけど、いいや。
_____

ンなわけで、日曜は、期待と不安が半々の復帰戦になりそうです。
ま、小僧たちの体調次第なんですけどねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2736

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)