« プレート増やせ | メイン | そんなに落ちちゃ、ダメだってば »

2004 J2 第17節 湘南戦

通いなれないスタジアムなんで、階段でこけて、手足未だに痺れぶれw


拮抗してたけど、内容的には...まー...でも、勝ったからいいか。

贅沢、というか「俺好み」を言えば、マシュー、杉本、信義が、もう少し有機的に絡んで欲しいなぁ、と。
パス出して、そのままストップしてしまうケースが多すぎるように見える。

せめて後半の終わり間際にボールが渡った城に、ビシっとシュートを打ってもらえれば、スッキリできたかも知れないけど...ちと残念です。
ま、マシューのシュートが決まったあと、長男はうれしくて泣き、嫁さんはそれを見て笑ってしまったとのことなので、家族的には満足ってことで。


上位どころが勝ったって話を聞いていたんで、順位的にはそのままかなと思ったんですが、今現在、暫定3位なのね。帰り間際、友人に嘘を教えてしまったw
しかし、なんちゅうか、「内容」はいろいろ問題を抱えながらも、「結果」はシーズンの流れを殆ど外していない。これってスゴイことだと思う。
とにかく喰らい付いて行こう、と横国駐車場出口の長い渋滞の列の中で改めて心に誓った、オイラであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2703

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)