« きれい | メイン | 体調回復優先 »

日本−イングランド

代表 

起きることは起きたけど、うとうと半分眠った状態でボーっと眺めていましたが、小野のゴールでいきなり覚醒しました。
俊輔→サントス→小野と渡った一連のプレーは、こう、なんちゅうか、オイラ的には一番快感度数が高かったりするのです。いやー気持ち良かった。ホント、今日一日余韻に浸れたよ。
仕事?何それ。

ただ、インド戦は簡単にはいかないのではないだろうか。
強豪相手の善戦するのと、格下相手にねじ伏せるのとでは、「使う筋肉が違う」って感じではないかと。
なんて不安を払拭するような試合を、インド戦では見せて欲しいモンですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2691

コメント

Found this link while searching Google, thanks

A little off-topic but just wanted to say I liked the layout of the site

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)