« 第一クールを振り返ってみる(続き) | メイン | News Handler 落ちすぎ »

大きくなったら

よく聞く話だと思うが、幼稚園に通うようになると、子供ちゅうもんは成長が加速する。
ウチの長男も、それなりに成長しているようで、最近は
「おとうさん、キライ」
ではなく
「おとうさんは、おこるから、キライ」
と理由をつけて説明できるようになってきた。

感心しますた...


で。


幼稚園の先生との連絡用に「連絡ノート」なるものがある。
オイラの幼稚園時代とあんまり変わんないんだね。ちなみにオイラの経歴の中で幼稚園だけがミッション系であるという事実は、全くの余談だ。ドレーパー幼稚園薔薇組卒。

もちろんオイラは書かないけど、この連絡ノート、若い先生との文通気分でなかなかいいもんであるw
ちなみに昨日は、こんなことが書かれてあった。

『「大きくなったら何になりたいの?」と聞いたら、とびっきりの笑顔で「ハム太郎!」と答えていました。』

せっかく育てて、ハムスターになられた日にゃ、親、泣くっちゅうの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2668

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)