« 煮え切らなかった連休明けにふさわしい作文 | メイン | バレー »

帯に短し襷に長しの無料blog

brog版で利用しているNews-Handlerが長時間落ちていて、昨日の更新ができなかった。
ここんとこ、入ろうと思っても入れない時が多かったこともあり、別サービスへの移転を真剣に考えてしまった。(実際に他のサービスのIDを取ったりもしたのだが...)

どうもどのサービスも中途半端なんだよねぇ。
コミュニケーションツール的な側面を強調しすぎではないかと。
アーカイブ性に魅力を感じているオイラ的には、しっくり来ない。
てか「blogならでは」って事例がなかなか見当たらない状況でコミュニケーションツールとして紹介していっても限界があると思うんだけどね。

まぁNews-Handlerのサーバが6/15にはサーバーが増設されるみたいなので、しばらく様子を見るつもりですが、突発的にアドレスを変えるかも知れませんのでその辺はご容赦願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2662

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)