« それじゃ、どこにいったって変わんない | メイン | 連勝しましょう。そうしましょう。 »

ゲットだぜ

代表の話はお腹一杯なんで、好きな人で、適当にやっちゃってください。
でも、沈黙が金になることもあるってことは、忘れんなよ。
___

入園式後、風邪でぶっ倒れた長男。月曜日から幼稚園通いを再開している。
ほぼ1週間出遅れるというハンデにも関わらず、お手々繋いで帰宅する娘をゲットした模様。
とぼけた顔して、なかなかやるもんである。

かわいいのか?と聞いたら
「○○ちゃんは、かわいい。ぼくは、かっこいい」
だとよ。

続報、乞うご期待!
↑将来絶対殴られる予感w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2637

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)