« 牛タン、ぺろり。笹かま、ぺろり。 | メイン | U23 バーレーン戦 »

2004 J2 第1節 仙台戦

今から三ツ沢へ行ってきます。
やっちゃうヨン。
_____

やっちゃいました。

いや、もう勝ったんだから100点満点です。
たぶん、いろんな人が、いろんなところで言っているでしょうが、横浜FCは、現在首位です。
諸般の事情を鑑み、残り43試合を中止すると言われたら、賛成してしまうかも知れません。
___

でも...正直、今日の試合は、今ひとつ気持ち良くなかったんだよねぇ。

前半の終わりぐらいから、少しずつ緊張感が抜けていく感じがして。
それでも「まだ前半」「まだ2点差」と気持ちを奮い立たせていたのに、後半始まっても全く仙台が修正できなくて。
3点目を取ってからは、なんかどうしても気持ちが盛り上がらず、流れた自分がいて。ま、顔は必要以上にニコニコしていた訳ですが(笑)

個人的には、反省する部分が多いです。

なんちゅうか、点差の割には、相対的な強さしか感じず、そこにイライラしちゃうんだよね。
もう少し、選手個人としてではなくチームとしての絶対的な良いところを見せて欲しかった。そこが今ひとつ感じられなかったのが、残念でした。

以上、随分贅沢になったオイラでした(笑)
___

ちゅうか、ホント、もうちっと盛り上げろよ、仙台。
こう、脳汁がタレ流れるようなゲームが見たいんだよ。
J2なめんな。
___

ぼんやりとした、もやもやっとした気持ちを収めるために、フラッと選手の出入り口の方に行き、選手の出待ちを遠巻きに眺めた。それだけでは全く気晴らしにならなかった(笑)が、たまたまいた若い友人と話しが出来て、少しスッとした。

とにかく、勝ち。勝ち点3。それが全て。
でも連続して積み上げることで、前の試合の勝ち点に価値を与えることができることを忘れてはならない。

いくぜ、連勝。
平塚、ぶっ潰す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2604

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)