« U23レバノン戦 | メイン | U23うあえ戦 »

マニファクチャー

趣味の話で愚痴りたいところをグッと堪えて、父さんは頑張るのであった。
ちゅうか、一言で言って、家内制手工業の限界を体感している(笑)

もう金曜なんだねぇ。
UAE戦だねぇ。
初戦以上に、負けないことが求められるよねぇ。
ジーコ後を考えると、非常に重要な試合ではないかと...

山本代表監督ちゅうのも、オイラ的にはクラクラくるんだけどね、正直。
凄く運はある人だと思うけどね。
SARSで得をした、世界的に数少ない人間の一人だし。

ま、楽しませてもらいましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2596

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)