« ハイキング | メイン | 矛盾するようではあるが »

身代わり

ひゅんひゅん、弾の飛び交うなんか、今日のハイキングは無事終了。
良かった良かったと思いながら、電車にのり、チャリンコ置き場へ。
パンクしてました。
とぼとぼと駅に戻り、また電車に乗って、帰宅。
オイラの代わりに実弾に撃たれてくれたと前向きに考えることとしよう。

今週はいろいろと噛み合わないまま、終わろうとしている...
って、まだ明日も実弾飛び交う中の命がけのハイキング(笑)
__

横浜FCは、

■キャプテン:城彰二(背番号25)
■副キャプテン:山尾光則(背番号26)

になったとのこと。

よしよし、と思いつつ、これで信義が気持ちを楽にプレーしてくれるんではないかと、なぜか後ろ向きに喜ぶ。

しかし「PLAYER'S POWER 〜勝利をつかめ〜 YOKOHAMA FC SPIRITS」ちゅうスローガンは、良く分からん。


...おぉ、なんか普通のサポーターサイトみたいな文章だ(笑)
__

何人かの方が既に指摘しておりますが、ジーコに関して、妙に「無風」状態なのが気になります。
さて、どうなりますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2590

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)