« すごいね | メイン | サポーターミーティング »

平日休み

今日は久々の平日休み。
嫁と長男を外に出して、嫁の息抜きと長男の「お母さんに甘えたい」ストレス解消にあててもらった。
オイラは次男の面倒をみつつ、家で地味に仕事。

しかし、ホント次男は手がかからない。
食間が長く、また結構しっかり寝てくれるので、本当に楽だ。
長男の時は「俺が見てるから外に出ていいよ」とか言えなかったからなぁ。
しみじみ、子供によって違うモンですなぁ。当たり前なんだろうけど。

千と千尋の神隠しにでてくる顔なしのように、「...ぁ...」「...ぁう...」を繰り返す次男と会話し、男の絆を深めた日でした。
__

明日はサポーターミーティングに行こうかな、などと思っています。
まぁ、事実関係を確認せず、デマを足場に良識派を気取るような意見が出てくるほど、このチームのサポーターを自称する奴らは腐っていないと思いますので、おとなしくしていると思います。
もしかしたら非常にジミーな質問・意見は言うかも知れません。

しかし何人来るんだろうねぇ、この話題で、この時期(笑)
__

乳飲み子抱え、週末2日連続で家を空けるのは厳しいので、日曜日のデモ行進には参加しません。
(横浜FCと代表のどちらのイベントを選ぶかと聞かれれば、当然自分のファーストチームのものを選びます。)

ただ、これだけ参加しやすい形態(オフ会と言ってもいいかも...何のオフ会だか分かりませんがw)でイベント化してくれているのだから、同じ考えの人は、参加したほうがいいんじゃないかと思います。

はっきりいって、ネットで1000人動かすよりも、リアルの世界で10人動かすほうが、遥かに難しいです。その難しさが分かっているだけに、ネットからリアルに踏み込もうとしている人を、オイラは応援したくなるのです。
形になるといいなぁ、と願っております。何より、その願いが無駄になるほどの人が集まることを祈っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2584

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)