« 研究熱心 | メイン | しおしおのぱー »

作文意欲減退中

「ネタ切れですか」というお問い合わせを頂いたが、うるせー、その通りだよ(笑)
ちゅうか、意識してネタ拾ってねーし、別に。って、それがいかんのか、もしかして。
これからは、サッカーの話題を中心に、その日のトピックスにコメントを付けるという、恐ろしくスタンダードな構成にしてみようかね。
似あわねーとか、いうな(笑)

ま、ぼちぼちと、やっていきます。

PS
今日は長文を書こうとして、筆が進まず諦めました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2571

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)