« 教訓 | メイン | あけましておめでとうございます »

今年最後のご挨拶

なんかバタバタしてるだけで訳のわからない年末だった...
お題の棚卸しも終わってませんが、時の流れには勝てません。
まぁ、来年以降もボツボツちんたら書いていきますんで、ご容赦を。
きついこと、書くよー(笑)

横浜FCに関わるいろんなことが、劇的に変化を遂げた、2003年。
来年は、リスタートの年。
これからですよ。
横浜FCに関わる全ての方々にとって、素晴らしい年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2548

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)