« 無事1回戦突破してくれた模様 | メイン | 私事ですが »

感謝

今年もこの季節がやってきた。
_____

背番号7 高木 成太
背番号9 レーマン
背番号10 佐藤 正美
背番号12 吉田 明博
背番号14 石田 雅人
背番号16 神野 卓哉
背番号23 ルディ
背番号24 後藤 義一
背番号28 竹中 穣

以上、9選手が、横浜FCを離れる。

オイラ自身が行けるかどうか非常に微妙な状況で、こういうことを書くのもなんだが、今度の三ツ沢で、ぜひ彼等に対してありがとうの気持ちを伝えて欲しいと思う。
こういう形もあるんで、ご参考に。


...またかって、ゆなっ!
気持ちよ、気持ち。

もちろん、もっといいものがあれば、ぜひそちらに気持ちをのせてください。

(注)
上記リンク、URL埋め込むの忘れてましたw
昨日読んだ人はなんのこっちゃって感じだと思います。
スマソ
_____

今日のところは、出会えたこと、一緒に戦ったことに、深い感謝の意をお伝えしたい。

ありがとう。

各人の求める進路に進めることを、心より願っております。
続けたい奴は敵となって三ツ沢に戻って来い。
遠慮なく罵倒してやる。
笑顔で、な。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2528

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)