« 階段 | メイン | 目の下のクマ、元気に成長中 »

まったくもう

今日は意味がわからない人がいると思うので、多分面白くないです。いつもと同じだねって、ゆな。
補足が必要な人は、メール下さい。2ちゃんで質問とかしないように(笑)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

サポティスタのタレコミにイベントの宣伝を書いている人たち、本気でうざったい。

すっきり(笑)
___

あれってさ、ある程度ソシオの「系譜」ってモンがわかる人間が見ると、本当にうざったく感じるんだよね。

なんにせよ、イベントの宣伝にサポティスタのタレコミを使うということは、ソシオの「系譜」にある一部の人たちが、いまだにスタジアムの外で「マス」を指向しているということの証。意識/無意識は別にしてね。

そして、ソシオの「系譜」でいまだに「マス」を指向する連中が、いまだかつて「ソシオの失敗ってなんだったのか」について、明確に意思表明したことは、ない。

オイラはそれがたまらなく苛立たしい。

そっからだべ?
そこを掘り下げなければいけないんじゃないの?
そこを掘り下げれば、もっと、付加価値を出せるんじゃないの?

ちゅうかさ、それに向き合えないなら、結局のところ何も生み出せやしねーよ。
___

ま、単なる1つのイベントとしてみれば、どうということはないんだろうがね。
だから、ここにしか書かない。非常に個人的な感情だし(笑)

でもさ、これだけは指摘しておく。
あそこは、非常に限られた人間しか宣伝に使わない。にも関わらず、ソシオの「系譜」上にいる人間が利用する率が高すぎる。

異常です。何より、異常さを感じる感性を失わないで下さい。
___

一応、補足。
今回「系譜」って言葉を使ったからわかってもらえると思うけど、現ソシオとの関わりってのは、全く関係ないので、誤解なきよう。
___

という訳で、この件、今回で終わり。

つい最近、似たような件であれやこれや書いて、友人にたしなめられたので(笑)、今後も同様のことがあるだろうけど、もう書きません。
過去と遊ぶのも飽きたしね。

ちゅうか、誰かもっと過去と遊んでやれよとも思うが。

前にも書いたが、忘れ去られるということも、歴史的評価。
でもさ、まともに向き合おうとする人間の少なさを見ると、しみじみと思う。
潰されたんじゃない。自ら潰れたんだなってね。

ま、いいさ。

オイラもたぶん「系譜」の一つなんだろう。
一人しかいないから、糸みたいなもんだが(笑)
でもまぁ、正直、あの時よりも気持ち的には、遥かに楽だ。

太く引き継いでいる他の系の方々。
今後重なる可能性は著しく低いと思いますが、ま、せいぜい頑張ってください。
オイラはこのまま全方位喧嘩上等外交で、か細い道を、てくてく歩いていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2524

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)