« 元気ですっ | メイン | 2003 J2 第41節 新潟戦(TV) »

雑多な一日

昨夜よりバタバタ。会社を午前中休む。

朝、ぼっと運転していたら、9:00まで進入禁止の道路に巡回中のおまわりさんの目の前で入ってしまい、青キップきられる。7000円也。


10時から息子と一緒に幼稚園。近く公園に行って焼き芋大会。
若いお母さんの間にぽつんと中年男というシチュエーション。
なかなか恥ずかしい。
一緒にいるのが嫁じゃないことに不満らしい息子と一緒に、すみっこでもくもくと焼き芋をほおばる。
ちゅうか、もっとうれしそうな顔しろよ。
もう3歳なんだから世渡りもおぼえなさい。


焼き芋大会の後、すぐ会社。
多少働く。


帰宅後久々にニュースステーションのオープニングを見る。
今、U2なんだ。しかも約束の地。懐かしい。
でも...なんで??


という雑多な一日でした。
しかしこれじゃ、日記ちゅうか、備忘録だな(笑)
ま、こんな日もあるさ。

___

明日は新潟戦。

新潟昇格絶対阻止。
ビックスワンの観衆を地蔵に。
ちゅうか、反町泣かす。
↑もちろん悔し涙

残念ながら、オイラはTV観戦となりますが、横浜方面から行かれる方、新潟で横浜FCを応援されている方、一つよろしくお願いします。
第3節の再現といきやしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2508

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)