« 実は... | メイン | 鳥栖戦 »

残留争い

昨日(18日)は、ラグビーのW杯を見た時点でダウン...
しかし、オイラがボーっしている間に、スゲーことになってんな、J2の残留争い。勝ち点2差に3チームかよ。

一言いっておこう。

お前ら、そんなに来年もウチとやるのがイヤかっ!

新潟が、いつものようになっちゃうか、川崎がいつものようになっちゃうか、広島が去年のようになっちゃうか。
ま、高みの見物といくかね。
__

今日の鳥栖戦は、11位と12位の天と地ほどもある差ってのをはっきりと見せてやっておくれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2491

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)