« 本職を忘れるな | メイン | 体質の変化 »

無理がきかなくなりました

ひさびさの徹夜。2時を過ぎたあたりで、がくっと生産性が落ちる。
いやぁ、歳取ったねぇ...昔は5時ぐらいまでは、バリバリやれたんだけどねぇ...

で、思いっきり乗り遅れているが、この前のサポーターミーティングの回答が、公表された。
恐らく、がくっと生産性の落ちた、2時過ぎにつくられたものだろう。
残念ながら、評価云々じゃない内容。

オイラ的には慣れてるんで「ヤレヤレ」って感じではあるが。
10日以内という約束を守った「だけ」ってのは、何とかしてください。

チャンスはいかせよ。
せめて、チャンスってことを自覚できるセンスのある奴を増やせ。
フロントだけバカって構図から、早いトコ抜け出して頂戴。

5年たって、歳しか取らなかったような奴らはいらねーんだ。
少なくとも、普通のサラリーマンの世界じゃ、そんな奴はリストラ対象だよ。

まぁ、せめて、もうちょっと頑張って頂戴ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2488

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)