« 今日の作文は、なし | メイン | なんか、こう、具合が悪い »

ったく、面白くねー日韓戦

U22日韓戦。つまんね。
J2レベルだな、山本。
久々に今日中に帰ってきて、眠い眼こすって見る試合じゃなかったな。
_____

なんか最近、反応しづらい晒され方が多くて困惑。
今日も2ちゃんやばいぞ!!横浜FC part11で「1KLeZk5S」タン(もう日付が変わってるんでIDも変わっているだろうが)を、オイラと間違う奴がいて呆然。
ちゅうか、否定しろよ、「1KLeZk5S」タン。淡々と続きを書き込まないように(笑)

主張自体は、どうでもいいや。
センセーショナルな幻想に頼っているだけで、視点として目新しいものはないから。既にこのチームのキーワードに「生き残り」なんてないんだよ。
ったく、煽られんなよ、横浜FCにちゃんねらー。
第一「1KLeZk5S」タンの919の書き込み見れば、相手にしちゃいけない部類だってわかんべ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2462

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)