« 怒り収まらず | メイン | 今日の作文は、なし »

リティの責任

連休も終わり、明日からは会社。本当に会社があって良かったと思う。
もちろんオイラにとって会社は、横浜FCの敗戦を紛らわすための存在である。
_____

今後でてくるであろうリティの責任論について。

リティを弁護する余地は、全くない。
現場の責任者が、今の成績の責任をとるのは当然である。

間違えてはならないのは、責任とは、結果に対して取るものであるということだ。

情報を整理することができない馬鹿が言うだろう。
「監督を変えただけで済む話ではない」
当たり前じゃん、そんなの。

こういう馬鹿は、少年法を厳しくしたところで、少年犯罪が減るわけではない、って言っているキチガイ共と同等だ。
当たり前なんだよ。どういう脳みそがあれば、犯した罪に対する罰則と、少年犯罪を減らすための施策が、同じ土俵で語られる?

話が横道にそれた。

リティは結果を出していない。
そして、結果を猶予できるだけの未来像の断片も見せてはいない。
責任を取るべきである。
責任者である監督の責任を問わずして、選手の責任を問えるはずがない。

もちろん、他に要因があるのならば、それも同時に変えればいいだけだ。
当然、長中期的に結果を出していないフロントの責任は、厳しく問われるべきである。

いずれにせよ、これからしばらく様々な情報が飛び交うだろう。
過去と未来。未来については、短期、中期、長期の未来。
きちんと区別しろよ。

それが出来ないクソみてーな脳みそから繰り出される「優しさ」なんざ、何の価値もない。
このチームを腐らせるだけのそんな奴は、スタジアムに二度と来るなよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2460

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)