« いろいろと書きたいこともあるんだが | メイン | 久々に今日中に帰ってきたぞ »

地味に追い込まれているオイラ

真剣に、お祓いでも受けようかと思うほど、貧乏くじを引き続けている。
貧ちゃん神様と友達なのか。あるいはオイラが貧ぼっちゃまなのか。

いかんなぁ。

失敗の原因が全て他責だとしても、最終的な結果責任はオイラが取らなくちゃいけないし、その覚悟はできているのだが、愚痴の一つでも言いたくなる状況ではある。

ま、がんばりやしょう。
と無駄に自分を鼓舞してみたり。

ちゅうわけで、明日の福岡戦。
オイラを元気付ける意味で、勝つように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2398

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)