« うみぶたせんけっか | メイン | 明日は »

よくがんばった!オイラ

とりあえず、4点目取られるところまで、ビデオを見ました。
いたたまれなくなって、消しました。
我ながら、よくがんばったと思います。


ちゅうか、もういい。お前ら、もういい。勝たなくていい。
俺が見に行く試合以外、全部、負けてもいい。

勝たなくていいから、走れ。とにかく、走れ。

もちろん、闇雲に走れとは言わん。
・パスした後
・前線でFWが相手ボールを取りに行っている時
この2つだけでいい。
いや、もう贅沢は言わん。
どっちか1つでもいい。

現状では、それすらできてねーのが悲しいんだよ。
戦術とか以前の問題。信藤の時と同じ。
いや、信藤の時は、DFの枚数が揃ってないから、ある意味諦めもついたが(嘘です)、今はDFの数が揃ってるのに、ボコボコ崩されてるからな、かえって惨めだ。
蹴鞠やってんじゃねーだろ?

あーもう、腹が立つ。見なきゃ良かったよ。ちくしょう。
2日おくれってところが、我ながら間抜けで、一層悔しさを引き立てやがる。

とにかく、走れ。俺が見に行く試合以外は、全部負けてもいい。

繰り返す。
俺が見に行く試合は、全部勝て!
↑そっちを繰り返すんかいっ
_____

あと、実況の谷口広明。
てめー悪いもんでも食ったんか?
「FC」とかいってんじゃねーよ。
恥ずかしいだろうが。

「横浜」って言えばいいだろうが。
ありもしない略称を、なんで付ける必要があるんだよ。
いい加減、その略称もどき、やめろ。

俺たちのチームは、「横浜」だ!
俺たちこそ、横浜を代表するチームなんだよ。

サポーターを自称する奴らも、恥ずかしい略称使ってぬるま湯に浸るな。
・今までずっとそう呼んでたから
・他のチームでFCって略しているところないから
とか消極的な理由しか思いつかないなら、そんなもん、即刻辞めちまえ。
サポーターがチームのアイデンティティ失わせてどうすんだよ。
ちなみに、オイラでも納得できる、もっと積極的な理由は思いつくが、もちろん書かない(笑)
知りたければメールでもくれ。


とりあえず、略称FC撲滅運動、継続中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2387

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)