« 憎まれ口的フリューゲルス名称問題 みに | メイン | 鳥栖戦とか、アルゼンチン戦とか »

小倉

小倉、甲府かぁ。
藤田との2トップは面白そうだな。

小倉獲得の発表を見に、甲府のサイトを見に行ったら、クズみたいなスタジアム規則も変わったみたいだし、今年も行けるようなら小瀬まで行ってみますか。

小倉と藤田が、横浜FCのディフェンダーに封じ込められるのが楽しみだ。

大嫌いなスタジアムだけどな。
特に「安全なスタジアムを目指します」とかいうアナウンスを聞くと、吐き気がするんだがね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2379

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)