« 中身のない日記 | メイン | 日韓戦、一言いわせておくれ »

スマソ

個人的事情により、しばらく(恐らく1週間程度)更新をストップします。

別に断る必要もないんだけど、万に一人でも楽しみにしている人がいるとしたら申し訳ないので...
ま、恐らく楽しみにしている人間よりも、「いい加減、書くのやめねーかな、こいつ」と思っている奴の方がはるかに多いと思われるが、ご安心を。
作文意欲が落ちているわけではないので、今後も引き続き悪態を突き続ける所存です。(笑)

そいじゃ。

PS
日曜日の山形戦。城のJ通算100ゴールの記念すべき日となります(断言)
オイラはいけないが、いける人は、その瞬間をマブタに焼き付けるように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2374

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)