« 「なんか、おいしい」続報 | メイン | 2003 J2 第14節 新潟戦 »

週末の予定と新潟戦

オイラ、明日車検です

のっけから小市民的週末の話題炸裂だが、事実だからしょうがない。
明日は
・朝一で車検
・お昼まで息子と遊ぶ
・14時からは、スカパーで新潟戦ライブ
・息子とお風呂
・祝い酒か悔し酒
って予定である。オイラ的には結構忙しかったりするが、人から見たら暇な週末だろう(笑)

上記予定の最大のポイントは、いかにして14時までに息子に満足感を与えつつ、遊びを終わらせるか、という点である。細心の注意が必要だ。
そうじゃないと、また寝言で「とぅと、キライっ」って言われるからな。
「そんなこと言うなよ...」とマジに反応してしまう夜中は、結構、切ない。

_____

信義、ナリタ、両サイドハーフからサイドの深いところに繰り広げられる、愛のないパス。
それを追いかけ、駆け上がっていく、小野智、臼井。
城とマチャのコンビが、サイド攻撃だけじゃない、と全体にアクセントを付ける。

攻撃は、形ができつつある。明日は、いい試合になるぞ、絶対。

連勝よろしく。
前にも書いたけど、ここでの連勝は、その価値を何倍にもする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2370

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)