2003 J2 鳥栖戦
息子の今までの行動パターンを鑑み、家族会議の結果、本日はゴール裏最前列に陣取る。もちろん危ないエリアからは薄皮一枚ずらした位置である。
(注)
言うまでもないことだが、試合中(および負け試合の試合後)のゴール裏というのは本来、危ないものである。子供を野放しにしておくようなところではない。子供がいる場所・ふらついている場所は、どの程度のリスクがあるところか、普段から三ツ沢を観察の上、親が注意すべき問題。それができないなら、ゴール裏になんか来るな。
「これなら父さんも何かあったらすぐ目に入るでしょう」と試合開始前に嫁に言われたが、試合が始まると目に入りすぎてしまい、今日はほぼ子守りに専念することになる。やられた。もしかして、嫁、計算ずくか??
_____
てなわけで、子守りに追われ、試合の半分ぐらいしかまともに見ていないオイラが言うのもなんだが、勝てよ、おまいら!
ちゅうか、水原が当たってなければ、負けてたろ?
見所は、吉武の復帰だけか?
今日はエクスキューズできる要素、一つもない。
_____
次節で、第一クール終了。勝ち数で言えば確かに混戦。しかし、残念ながら現在の横浜FCには全く勢いを感じない。そこがたまらなく苛つくんだよ。
来週は、引き分けフロン太を撃破して、小うるさい「俺たちを」黙らせて頂戴。よろしく。