« お調子もの | メイン | 水戸サポの自チーム賞賛の声が眩しい »

水戸戦前夜

ここで上位チームと戦える幸せ。

勢いと順位の両方を、手に入れるチャンス。

ものにしましょう。
_____

前日、ここで取り上げた選手は活躍しない、というのがジンクスになりつつあるが、それでもまだやってみたりして。

とにかく、成太。絶対、成太。とっても、成太。
成太成太成太成太成太成太成太成太成太成太。

もうちっと動いてくれ。特に攻守とも、横方向の動きが極端に悪いので、修正よろしく。
また、玉離れにも気をつけて。ボールタッチの数が多く、攻撃のリズムを壊ている。これも修正よろしく。

ルディの相方は、チームがチームとして機能するか否かの非常に重要なポイント。第一候補が成太であるところは、万人が認めるところ。一つ、よろしく頼む。

今節に関しては、先発、外されてたりして、という不安は払拭できないが...
_____

笠松、行きたかったのだが、結局ダメでした...
行かれる方、ぜひとも、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2349

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)