« 日韓戦 | メイン | 2003 J2 第7節 広島戦 »

広島戦前夜

広島にゃ、アウェイなんてねー。スタジアムがあるだけだ。だだっぴろいスタジアムが。

アウェイだからって、自分の気持ちに伏線を張るな。
結果を「やっぱり」で語りたい奴は、サッカー見る資格なし。
勝つに決まってんじゃん。裸の感情を発露させんべ。
...あ、「裸」って本当にいい言葉だよね(笑)

でも、広島がこけるとしたら...そろそろだと思う。
↑他力かよ!矛盾だらけのオイラの気持ち(笑)

広島に行っている皆様。試合前は、見てないと思いますが、がんばってください。オイラはTVの前で息子と祈ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2341

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)