« 太鼓の達人 | メイン | 日韓戦 »

待ってるよ、城

1試合出場停止ですんだ模様。

おしっ!

誰がなんと言おうが、26日三ツ沢では熱烈歓迎である。
もちろん、休んだ分、しっかり仕事しろゴラァ!である。

そして、したり顔のおりこうさん達を、熱狂の渦の中に、放り込んでやろう。

で、その前に広島戦。
大久保でしょ、やっぱ。
正直、甲府戦の状態だと厳しいと思うが、コンディションをあげてがんばって欲しい。
てか、がんばってもらわなきゃ困るんだよ。こんなところじゃ、終われない。
_____

ピッチ君って、どーも君の親戚?
↑どーも君のほうは音がなるみたいだから、会社では気をつけて(笑)

メディアミックス...なのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2339

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)