« 僕がまだ山形戦を見ていない理由 | メイン | 福岡戦 »

山形戦をようやく見終わったら、明日は福岡戦

山形戦、ようやく見た。2日に分けて、前半後半。ダイヤモンドサッカーじゃないんだから...
ま、見る時間を作れただけ、幸せか。

山形まで行った人の話から、あまり期待していなかったのだが、想像していたほど悪くはない。
まぁ「勝てたよね」って言われれば「そうかもね」と答えるが、山形サポに同じように聞かれたとしても、やっぱ「そうだよね」と答えるでしょう。

どっちかってーと、実況の方が気になったね。
DJジャンボ(中村義昭)よ。ビデオ見ての実況(生で湘南戦の実況をしていた)だとしても、酷すぎだわ。
別に公平にやれなんてことを言うつもりは毛頭ないが、仕事で実況するなら、もう少し山形の選手の名前をしっかり憶えとけ。それができねーなら、横浜FCの試合のスタジアムDJに専念してくれ。

こういう積み重ねが、横浜FCに関わる人間を馬鹿っぽく見せているってことに、気づいてないのかねぇ...頼むよ、一つ。

と、久々にDJジャンボネタでした。
ちなみにシリーズものではないです。念のため。
_____

明日、福岡戦。
信義、横山出場停止。ファニーに調子上がらずの状態で、たまらなく不安ではあるが、勝っときましょう。
まだまだ息切れには早いよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)