« 山形戦前夜 | メイン | 僕がまだ山形戦を見ていない理由 »

山形戦と誕生日

負けなかったね。勝てなかったけど。
明日の中継を楽しみにしよう。
_____

今日は息子が誕生日だったので、一緒にケーキを作ってお祝いをした。
かき混ぜて、電子レンジで膨らますだけの奴だったが、息子は結構楽しかったようだ。

もう3歳。
最近ようやくオイラにもなついてくれるようになった。

寝返り、つかまり立ち、2足歩行、言葉。全て人より遅かったが、無事に成長しているようで何よりである。
このごろは、たまに早く帰ってくると、今日あったことを話してくれるようにもなった。うれしいものである。何言ってんだか、さっぱりわからないときも多いが。

顔が不細工なので、我が家のジャニーズプロジェクトは頓挫しつつあるが、まぁ、それはそれ。「お父さんとそっくりですね」とか言われている状況では、止むを得まい。

ま、いろいろありますが、このまま素直に成長してくれることを願っている。
素直に成長する上で三ツ沢ゴール裏がどのような影響を及ぼすかについては、今年度も引き続き、実験継続予定である。
ご協力よろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2331

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)