« 待ち遠しい | メイン | 憎まれ口的分裂応援(続編...のようなもの) »

余韻

いまだに余韻を引きずっていたりする、オイラであった。

とは言いつつ、すぐに土曜日が来る。
三ツ沢開幕に向けて、子供の風邪は治ってきた。天気もよさそうだ。
いい感じだ。
あとはオイラのオデキがこれ以上悪化しないことを祈るだけだ。

いや、この歳になると、いろいろあるのよ、ほんと。オデキちゅうのはあんまりいないと思うけど。
「みの先生」とか言ってるオバハン/オジサンに、一歩ずつ近づいている自分が悲しいねぇ。まだ「あるある大辞典」で踏みとどまっているが...50歩100歩か(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2313

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)