« もうすぐ開幕だね | メイン | 寝ちまった »

ADSL12M

ネットワークの環境を変えた。ADSLが1.5Mから12Mになった。
とはいっても、NTTの局から3.8Km、伝送損失42dBという劣悪な環境なため(こちらのデータ)、実質は2M前後しか出ていないのだが...
まぁ1.5Mの時には実質0.5M程度だったため、結構満足している。
これでようやく、おいらにもエロードバンド、じゃねーや、ブロードバンド時代が到来したといえよう。
喜ばしい限りである
若いときにこんなものがあったら、それこそ猿のように(自粛)
___

今日は、まだアジりません。
よろしく、機会犬。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2308

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)