« 「今更な話」 | メイン | 予告編 »

Favorite Song(息子編)

猫が猫であるように
犬が犬であるように
全身全霊
僕でありたい
(hi-poji「僕でありたい」 で視聴可)

最近、生意気にターボがかかってきた息子が、これを良く歌う。
「ジャム・ザ・ハウスネイル」という幼児向けアニメーションの主題歌のようなのだが、飯食ってる横で2歳児に、「ぜんしんぜんれい、ぼくでありたい」とか歌われると、父ちゃんとしては悲しいものがある。

お前、なんか不満でもあるのか!

まぁ...心あたりは、いくつか...
_____

横浜FCに大柴加入。
スタンダードながら、なかなかいい補強かと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2272

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)