« 謹賀新年 | メイン | 頑張りました »

天国と地獄

気持ち悪いほど順調に、本日の仕事は終了。
_____

母校の箱根は、天国と地獄。
俺がテレビ見てる間は最高だったんだけどね。
まぁ、とりあえず、襷が繋がってよかった...

部員は、ブレーキ起こした子をフォローしてやれよ。
母校ではないが、OBのプレッシャーが原因で、箱根で失敗した選手が大学辞めるまで追い詰められた、本当にくだらねーケースを知ってるんで、ちょっと心配。

さてさて。ある程度のメンバーが揃っている復路。
どうなりますか。
発奮となるか、連鎖となるか。
楽しみなような、怖いような。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2266

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)