« 憎まれ口的トヨタカップ(小ネタ) | メイン | ところにより雪の予報すら出ているが »

忘年会シーズン到来

帰りの電車、2シート先で、げーげー言っているやつがいた。
もうそんな時期なのね...かくいう俺も、本日が第一弾。
去年、友人との忘年会で2時間トイレで寝ていた俺がいうのもなんだが、飲みすぎには、くれぐれも注意しましょう。
_____

ちなみに、この時期忘れられない思い出は、電車の中で小便し出した酔っ払いの外道親父が「水芸だよ−−ん」と叫んだ場面に出くわしたことだ。

不覚にも笑った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2246

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)