« 憎まれ口的分裂応援論(途中経過) | メイン | 湘南戦 »

なぜ書くか

HOGSHEAD管理人様

「横浜FCアンテナ?」、いつも重宝しております。私自身は非常に限られたサイトしか見ておりませんが(笑)

さてさて。

『にしても、もしかしてつのだま氏は言論不毛の地横浜FCに新たに言論空間を築き上げようとしているのではなかろうか。と思うくらい精力的ですね。』

ありがとうございます。でも、そんな大それたことを考えているはずがございません。
じゃあ、なんで書いているかって?
忘れるから

歳とったのぉ。


あと、しばらく重たい話は書かないと思います。
疲れるから

ホント、歳とったのぉ。

−−−

さ、行くよ平塚。
久々に勝ちゲームを見させてもらいましょう。
酔っ払って、声出して。
たっぷりと擬似恋愛を楽しみましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2225

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)